別れさせ屋体験談

別れさせ屋への依頼から工作までレポートしていきます。

はじめまして

私ワタナベは20代後半の女です。
私のしていることは違法であり、非道徳的でもあります。
批判を受けることは承知しています。
まったくの自分本位で自分勝手な行動です。
しかし、ご覧下さっている同じ悩みを抱えている方にすこしでも別れさせ屋についての情報提供、レポートができればと思いブログを開設しました。
よろしくお願い致します。
 
 
私は、夫婦の離婚で別れさせ屋を利用しようと思っています。
友人の紹介で知り合った彼から猛烈なアプローチがありほぼ根負けで付き合うことになったのですが、実は既婚者だったのです。
 
詳しいことは書けませんが、私は彼との子どもを中絶しています。
そして現在も、不倫状態は続いています。
 
同じお金を使うなら、旅行するとか、エステに行くとか、それこそ結婚相談所を使うとかの方が、よほど自分にプラスであることは明確です。
私と同じように悩まれている方も、きっと同じことを考えておられると思います。
 
でも、どうしても彼のことが許せないのです。
色々なことがありましたが、ここでは必要のない話だと思いますので割愛します。
 
どうしようかと考えた時にまず思いついたのが、奥さんと夫婦両家の両親、親戚にすべての事実をばらしてしまおうということ。
私以前の不倫についても把握していたので、それを含めて写真やメールのやりとり、なんなら中絶の同意書までプリントアウトして各家に送りつけてやろう。というものです。
証拠になるわけではないですが、夫婦間には相当なダメージになるんじゃないか?親にまで話がばれれば、ただではすまないんじゃないか?そうすれば、彼の社会的地位も失墜するのではないか、と考えていました。
 
しかし、それで私の望む結果が得られるとは限りません。
それだけでなく、犯人が私だということもほぼ明らかですので、危険が多すぎます。
感情としては、いまも全部ばらしてしまいたいという気持ちでいっぱいですが。
 
そこで考えたもうひとつの方法が、別れさせ屋に依頼することでした。
復讐すると決めているのに保身か、と情けない気持ちもありますが、まだ彼に期待を持っていることも大きいと思います。