別れさせ屋体験談

別れさせ屋への依頼から工作までレポートしていきます。

メール相談

まずはインターネットで別れさせ屋と検索し、ヒットしたサイトに片っ端から問い合わせをしました。

10社ほどです。

私が問い合わせた業者はすべて24時間以内に返信がありました。

 

業者によって内容はさまざまでした。

私のメールを読んでいないであろう、テンプレートで返信する業者。

すぐに電話相談、面談をすすめてくる業者。

人生相談なんじゃないか、と思うほどビシッと私の考えていることにアドバイスをくれる業者。

 

私は説明下手なほうなので、少しずつ質問を交えながら話を進めていってくれるのは助かりました。

 

一見核心を突いていると思う返答であっても、だいたいの不倫をしている人に当てはまることなんじゃないか?と勘ぐりながらも、おのずとやり取りする業者がふるいにかけられていきました。

 

何よりも、これらの業者とのメールのやりとりだけでも、現在の状況がひとつひとつ整理されていくように感じました。

私のことをまったく知らない他人から見た私や彼、夫婦の関係性はこのようなものなのか、ふむふむと思いながら連絡を取り合いました。

 

並行しながら、掲示板やブログで各業者の評判の検索をします。

サイトや会社の名前が複数あるが、大元はひとつという業者。

明らかなステルスマーケティングの別サイトを載せている業者。

しかし、ほとんどの業者は良い口コミも悪い口コミも見つけられませんでした。