別れさせ屋体験談

別れさせ屋への依頼から工作までレポートしていきます。

横浜

本線からは逸れますが、自分の気を紛らすために雑談のような話もしていこうと思います。

見づらい場合は、別れさせ屋体験談のカテゴリをクリックして読んでいただければと思います。

 


半年ぶりに、地元である横浜に帰ってきています。

逆に言えば、半年間ほぼ毎晩彼と過ごしていたことになります。


彼の住む場所は、横浜の3分の1くらいの規模の都市。

久しぶりの横浜駅は、順調に改装がすすんでいるのか、私の知ってる横浜じゃないみたいでした。

人混みでもない程度に人が歩いていて、それが今の私には心地よかったです。


いつも足を運ぶ喫茶店に入るために西口に出たら、雑然とした五番街の相変わらずの風景でほっとしました。


横浜というとみなとみらいや山下公園を想像する方が大半なのかと思いますが、横浜西口や関内、日ノ出町など、どちらかといえば映画の濱マイクの舞台のような薄汚れたような場所もまた良いのです。

危ないところもありますが。。


横浜の人は、いろんな顔を持つ横浜という街が全部ひっくるめて好きなんだなよな、と思っています。